第7回パラパラまんがコンテスト 審査結果の発表です

お待たせしました。第7回パラパラまんがコンテスト審査結果の発表です。
ご応募いただいたみなさま、ありがとうございました。43点の応募作品の中から、11点の入賞作品をここにご紹介します。

賞 グランプリ!
  飛ばされた車
 野々市市 はるさん

ひと言:
車がマンホールからでた水に飛ばされた時、車がくるくる回りながら飛んで行く所を工夫しました。


賞 優秀賞
 ストーンドロップ
 福岡県 かずさん

ひと言:
高差を表現するのが難関で、結果として色んなアングルから多くのコマを使って再現してみました。
結果としてエンディングの展開が速く、残念な出来になってしまいましたが、しっかりとキャラクター の感情を表情を見せられたので結果として満足です。


賞 優秀賞
 月にいこう
 野々市市 こうゆうさん


賞 ぱんぞう賞
 のっティとのんキー
 野々市市 まゆこさん

ひと言:
二人が自然に歩いているようすを表現しようとがんばりました。


賞 ぱんぞう賞
 だんすパーティ
 野々市市 かほさん


賞 審査員賞

らぶらぶ
はなさん
ひと言:いろのくみあわせをがんばりました。
続運動会
れおんさん
ひと言:ぼう人間の動きを細かくした所が工夫したところです。
だんだんできてくパフェ
あんりさん
ひと言:
1つ1つのアイスをちがう色にしたところ。
     
どろぼう
れんだいさん
ももたろう
てつしさん
雪に、うもれた雪だるま
かほさん
ひと言:
うもれるたびに顔のひょうじょうをかえたところ。

上記作品は You Tube 情報交流館カメリアビデオチャンネルでご覧いただけます。

You Tube 情報交流館カメリアビデオチャンネル

You Tube 情報交流館カメリアビデオチャンネルへのリンクはこちらです

コンテスト作品をつくるために使用する「パラパラまんがメーカー」は、みらくる!ぱんぞう作者つるおかけんじさんがつくってくれました!



第1回コンテスト入賞作品はこちら

第2回コンテスト入賞作品はこちら

第3回コンテスト入賞作品はこちら

第4回コンテスト入賞作品はこちら

第5回コンテスト入賞作品はこちら

第6回コンテスト入賞作品はこちら

お問い合わせ、お申し込みは情報交流館カメリア
電話 076-227-6200 まで。

■ 主催
公益財団法人野々市市情報文化振興財団
■ 協力
つるおかけんじ氏(みらくる!ぱんぞう作者)
株式会社小学館

カテゴリー: カメリアの催し物 パーマリンク

第7回パラパラまんがコンテスト 審査結果の発表です への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 第8回パラパラまんがコンテスト 審査結果の発表です | 野々市市情報交流館カメリア

  2. ピンバック: 第9回パラパラまんがコンテスト 審査結果の発表です | 野々市市情報交流館カメリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です