NHKかがのとイブニング カメリアから生放送!

ただ今準備中!ただ今リハーサル中。

庁舎前に置かれた中継車庁舎前に置かれた中継車。

いつもの交流サロンがスタジオに!カメリア交流サロンが、今日は一日スタジオに!

のっティちゃんねるでおなじみ、ハカセとのっティのっティちゃんねるでおなじみ、ハカセとのっティも出演します。
 
ことじろうNHK金沢のマスコット、ことじろう。
歩くのが意外と速くて、かなりビックリ!

生放送、直前です。緊張感が・・・。

大好評!記念シール 配布中です。大好評! 記念シール 夕方の部、配布開始いたしました。
 
ただ今生放送中!ただ今、生放送中。

中継を見守ることじろう中継を見守ることじろう、後ろ姿もかわいいです。

フィナーレは観客の皆さんも全員集合フィナーレは、観客の皆さんも全員集合です。

ただ今、後片付け中ただ今、後片付け中。

19時、無事放送終了いたしました。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございます。 スタッフの皆さま、お疲れさまでした。

カテゴリー: カメリアからのお知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です