第4回ののいちデジタルパラパラまんがコンテスト

第4回ののいちデジタルパラパラまんがコンテストは、受付を終了いたしました。
全国よりご応募をいただき、まことにありがとうございます。

なお、メールにて作品のみ送られてきた方につきましては、お手数ですが下記項目をお知らせください。
 作品タイトル:
 学校:
 学年:
 住所:
 電話番号:
 ご投稿いただいたメールアドレス:
※ご記入いただいた個人情報は厳しく管理し、本コンテスト以外の目的には一切使いません。
 
審査の上、入選者の方には、しめ切り後に連絡いたします。
 
 
第4回ののいちデジタルパラパラまんがコンテスト

● 応募方法 パソコンソフト「パラパラまんがメーカー」を使ってパラパラまんがをつくります。
 作品の枚数は15~50枚程度です。1人何回でも応募できます。
 情報交流館カメリア窓口か電子メールで受け付けます。
  ・カメリアで作成・ご応募の方法はこちらをご覧ください。
  ・ご自宅で作成・電子メールでご応募の場合はこちらをご覧ください。


カメリアのキッズコーナーで
作品をつくっておうぼするばあい
ソフトをインストールして
メールでおうぼするばあい
(自宅のパソコンでつくるなど)

※入賞の発表について、受賞者には審査後にはがき、またはメールでお知らせします。
※受賞者の作品は「ののいちタウン情報局」やカメリアのイベントなどで紹介する予定です。
その際、作成者のお名前(ひらがな表記、名字は公表しません)、都道府県、学年を紹介します。

第1回 入賞作品は こちら
第2回 入賞作品は こちら
第3回 入賞作品は こちら

コンテスト作品をつくるために使用する「パラパラまんがメーカー」は、みらくる!ぱんぞう作者つるおかけんじさんがつくってくれました!
 

お問い合わせ、お申し込みは情報交流館カメリア
電話 076-227-6200 まで。
■ 主催
公益財団法人野々市市情報文化振興財団
■ 協力
つるおかけんじ氏(みらくる!ぱんぞう作者)
株式会社小学館

クリックすると もうしこみ書(PDFファイル)がダウンロードできます
お申し込みは こちら をクリックするとダウンロードできます。

カテゴリー: カメリアの催し物 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です