【パラパラまんがコンテスト】 うれしいお便りをいただきました

第4回 ののいちデジタルパラパラまんがコンテスト」に 今回も全国からたくさんのご応募いただき、まことにありがとうございます。
先日入賞された方に賞品をお送りしたところ、お母さまからとてもうれしいお手紙をいただきました。
 

うれしいお手紙、本当にありがとうございます。このようなお手紙を頂き、スタッフ一同感激し、なによりの励みとなりました。
 
作品づくりの楽しさに触れて発想力を磨いてほしい、アイディアをカタチにするための道具としてパソコンを活用してほしい、制作した作品を広くWeb発信することで自己表現の場をつくりたいという想いではじめた、ののいちデジタルパラパラまんがコンテストとワークショップ。みらくるぱんぞうの作者つるおかけんじさんと(株)小学館の多大なるご協力のもと、コンテストは第4回を数えました。
 
これからもカメリアでは、こどもさん、ご家族皆さんの夢と笑顔に繋がるような企画づくりに努めてまいります。
 
今年の夏にも第5回ののいちデジタルパラパラまんがコンテストを実施しますので、みなさんの力作をご応募くださいね。詳しくはカメリアのページでお知らせします。

「第4回 ののいちデジタルパラパラまんがコンテスト」入賞作品のページは こちら です。

※このお手紙は、ご本人の了解をいただき、掲載しております。

カテゴリー: カメリアの催し物 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です