「ネットで七夕願い事飾り」にたくさんのご応募ありがとうございます

「ネットで七夕願い事飾り」に参加しませんか?
にたくさんの願い事をお寄せいただき、まことにありがとうございます。
(7日17時現在、フェイスブックから3件、ツイッターから7件、そしてホームページから30件いただきました)
直接当館でお書きいただいた約200件と合わせ、例年以上に賑やかで華やかな七夕飾りとなりました。
本日17時30分を持ちまして、願い事の受付を終了させていただきます。

七夕飾りは本日閉館までご覧いただけます。

 

====================================

毎年たくさんの「願い事」をいただいている「カメリア七夕飾り」。
今年からインターネットでも参加できるようになりました!

カメリアホームページから、フェイスブックから、ツイッターから、
3つの方法で送信可能です。

★7月7日17時30分にて受付を終了いたしました★

 

こんなかんじで、当館で短冊を作成、笹飾りに参加いただけます。

※第三者のプライバシーに関わる内容、公序良俗に反する内容等、当館にて不適切と判断したものについて、掲示しない場合があります。
また、作成した短冊は、7月7日以降、当館にて適切に処分いたします。

カテゴリー: カメリアからのお知らせ パーマリンク

「ネットで七夕願い事飾り」にたくさんのご応募ありがとうございます への6件のフィードバック

  1. spe のコメント:

    娘が、健康で幸せに家族と過ごせる日がきますように。

  2. みさき のコメント:

    リア充になれますように♡

  3. 山本貴彦 のコメント:

    何でもできますように。
    馬が飼えますように。

  4. どら猫 のコメント:

    結婚できますように

  5. くま のコメント:

    7月7日七夕当日にディズニーに行くので晴れますように。一生のお願いです🥺🥺🤲

  6. じゅんこ のコメント:

    喘息が治りますように。

コメントは停止中です。