カメリア学習スタンプラリーにたくさんのおともだちが挑戦!

カメリア夏休み名物、カメリア学習スタンプラリーが8月1日~31日まで交流サロンキッズコーナーにて開催されました。カメリアキッズコーナーのパソコンは、楽しく学べる学習ソフトが充実しており、このソフトで学習を進めてスタンプを集めると認定証やのっティグッズがもらえるという仕組みです。
 
今年もたくさんのおともだちが挑戦!挑戦したおともだちは延べ80名でした。みんな1学期の復習と2学期の予習はバッチリ!カメリア学習スタンプラリーでの成果を、2学期からの学校の勉強にも活かしてね!がんばってスタンプを集め、認定証やグッズをもらったおともだちは、ひとつのことをやり遂げた達成感と自信に繋がっているようですね。
 

 
夏休みのキッズコーナーは、連日大盛況! カメリア学習スタンプラリーただ今開催中!
 
今年の賞品はこちら
 
カメリア学習スタンプラリー今年の景品はコレ!のっティのエコバック、らくがきパズル、のっティカラーペン、のっティピンバッジのセットです。
 
参加したおともだちの感想はこちらです。(一部抜粋して掲載)

【 学習スタンプラリーをやり遂げた感想 】
 ★自分でにがてなこともすすんでできたし、画像がかわいくて分かりやすくて、どんどん進んでいったことがよかったです。
 ★自分が苦手な教科もすすんでやることができたので良かったです。
 ★最初はあまりスタンプが押せなかったけれど、できた時はすごくうれしかったです。
 ★時間をかけてできたからよかった。
 ★最初はとても苦労したけど最後の方は楽だったのでよかったです。
 ★とても勉強になってとても楽しかったです。
 ★とても難しい問題があったけど、楽しかったです。
 ★日本地理を二つ目にやって、やりとげた時、すっきりしました。
 ★二人でやるとすぐにできました。やり終った時はとてもうれしかったです。二人でやったからがんばれました。
 ★私がやったのは一年ぶり、二年ぶりでした。久しぶりにやったので、終わった後はとても頭が疲れました。
  それにカメリアに来る自体久しぶりで、とてもなつかしく感じられました。
  スタンプラリーをやったと共に一学期の復習が出来たと実感しました。
 ★最初は難しかったけど、全部できたときはやった甲斐があったなと思いました。
 ★すごく難しかったけれどいっぱい続けたから、色々なことがわかりました。またやりたいです。
 ★1人だとやりとげられないことが友達と協力して頑張りました。二人がんばったから、嬉しさも2倍になりました。^-^
 ★最初に来た時はスタンプラリーが終わるまで3時間かかったのですごく疲れました。
  でも、2回目に来た時は3時間かからずできました。
 ★私は1人では難しかったです。でも友達と一緒にやったのですぐに終わりました。二人でやったから楽しくてうれしかったです。
 ★難しかった!
 
【 のっティ文房具セットをもらった感想 】
 ★うれしい。
 ★大切に使おうと思いました。
 ★ラッキー
 ★とてもすてきで嬉しかったです。
 ★ついに手に入れたのでよかったです。
 ★すごく可愛いのでもらえて嬉しいです。
 ★カラーペンで勉強をしたいです。うれしかったです。
 ★色々な色のペンをもらってうれしかったです。
 ★こんなに賞品をもらってうれしかったです。
 ★ペンやエコバッグなどをもらってうれしかったです。
 ★パズルやペンをもらって、すごくうれしかったです。
 ★パズルに絵を描く時も二人描きたいです。二人でくっつけてひとつの絵になるのを作りたいです。もらった時はすごくうれしかったです。
 ★とてもなつかしく感じられました。しかし、いつももらっている時よりも、セットが少ない気がしました。しかし「もらった!」ていう事がうれしかったです。
 ★パズルとペンをもらったので、自分のオリジナルなパズルを作れるので嬉しいです。
 ★自分でデコレーションするパズルは、二人でおそろい・つなげるパズルにしようと思います。友情も深まりそうです。バッチもついててかわいいし、ペンは色々な色があるのでいいなと思います。
 ★いろんな色のペンがあって嬉しいです。あとジグソーパズルがありました。とてもうれしくてやってよかったと思いました。

カテゴリー: カメリアの催し物 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です