第5回野々市シャルソン 開催されました

椿まつり1日目の3月16日(土)、第5回野々市シャルソンを開催し、57名が参加しました。
シャルソンとは、参加者がおそろいのTシャツを着て自由に市内を巡り、給〇ポイントとして設定されたお店等で様々な特典を得ながら、独自の目線で積極的に情報発信していく体験型のイベントです。

参加者皆さんからの投稿写真(一部抜粋)


今回は市外からの参加者が約半数ということもあり、「椿まつりに初めて来た!」という方が大多数でしたが、咲き誇る美しい椿と、地域の方との交流を存分に楽しみました。いつもはただ通過するだけの景色も、ゆっくり巡ってみて初めて気づく野々市の魅力がたくさんあったようです。

ゴール後は「アフターパーティ」。
投稿された写真を見ながら、参加者皆さんの面白体験を発表してもらいました。

野々市シャルソンのFacebookページでは、参加されたみなさんからの投稿を日時降順の時系列で掲載していますので、写真を中心にぜひご覧ください。 https://www.facebook.com/nonoichicialthon

今回 給○ポイントに ご協力いただいた各位様

※アフターパーティーの賞品は JA野々市 様に提供いただきました。
 ご協力いただき、まことにありがとうございます。


カテゴリー: カメリアの催し物 パーマリンク